秋山社労士事務所公式ブログ
HOME  >  秋山社労士事務所公式ブログ  >  千葉支部社労士基礎支部講習4回目、終了しました

2015年1月10日(土)

千葉支部社労士基礎支部講習4回目、終了しました

Pocket

私は千葉県社会保険労務士会千葉支部にて研修部サブリーダーを務めさせて頂いているのですが、本日、社労士基礎講習今年度の最終回である4回目の講習が行われました。今回「社労士と民法」とのテーマでしたが、分かっているつもりでそうでもなかった、と言ったところも多く大変参考になったのでは、と思っております。参加者も多く成功裏に終了し良かったのではないかと思っております。

サブリーダーとしては不慣れであったため、関係者の方々には大変ご不便をおかけしたかと思いますが、おかげさまをもちまして今年度、無事終了することができました。ありがとうございました。

ページの先頭へ