秋山社労士事務所公式ブログ
HOME  >  秋山社労士事務所公式ブログ  >  1社3名様まで人材適性診断CUBIC無料キャンペーン実施中です!

2015年5月19日(火)

1社3名様まで人材適性診断CUBIC無料キャンペーン実施中です!

人材・組織診断システムCUBIC(キュービック)とは?

短い時間の中で、被検者の潜在意識までをも正確に探ることが可能なアセスメントツールです。

 

CUBICは以下のようなケースにおいて効果を発揮します。

◆「採用計画」「人事計画」において、適性判断基準の位置付けの一つとすることができます。

◆採用する従業員のパーソナリティーやストレス耐性を測定することが可能です。

◆従業員の能力に応じた育成・開発の方向性や配置を見つけることが可能です。

AGP行動科学分析研究所が数十年にわたり組織活性化と人的資源の有効活用と言う点について研究を進め、そのノウハウを診断形式にしたものがCUBICです。

採用場面のわずかな時間の面接では性格まで知ることは難しいものです。CUBICは短い診断時間の中で、被験者の潜在意識や適している業務内容までをも正確に探ることが可能であるため、人材採用にあたってのミスマッチ解消に有効です。

 

只今、1社3名様まで無料キャンペーンを実施中です。

 

せっかく苦労して採用しても、ミスマッチのために早期の退職につながってしまうようでは、事業主、労働者双方ともに大変不幸なことです。

先着3社様限定となりますので、この機会にCUBICをぜひお試しください!

 

詳しくは、下記パンフレットをご覧ください。

      ↓

 

cubic表紙

 

cubic裏面

 

ページの先頭へ